累計60000アクセス突破御礼。

本日、通過をいたしました。

こんなにつまらないブログではありますが、多くの方にご覧いただきありがとうございます。

「変えなくてはならないもの」と

「変えてはいけないもの」。

僕は写真の勉強をしてませんし、ましてや写真家を名乗る者でもありません。

だからというわけではありませんが、美しい写真は、僕は写す事はできません。

できるだけブロガーとして

「事実を文字で表現する」

「画像で文字を補完する」

そのことを意識してまいりました。


定点撮影というスタイルは

「美しい画像」を期待する方にはお勧めできません。

同じ構図で、同じ画像が1ヶ月続くものですから。

つまらない・・・それが見る方の印象となるでしょう。

しかしながら

このブログの趣旨は「できるだけ見たままの姿」を伝えることです。

「暗い」・・・ある程度、カメラに任せたままなのでリアル感を伝えている場合もありますが、技術不足であることも事実です。

なかなかご意見を吸収して、即改善できないことは期待を裏切ることであり、反省しなくてはなりません。

もし、ご批評いただく場合は

構図、明るさなど具体事例を挙げて「こうしたらいい」などとご指導いただけると幸いです。

マネはいたしません。

ただ参考にさせてください。

よろしくお願いします。