雨でも那須へ行ってみた。 2011.10.22 ④ 那須どうぶつ王国 鄱

雨であろうとも

動物が寝ていようとも

かわいいものは変わらない。


「キャットハウス」では猫が自由に動き回れるよう工夫されている。

起きている猫が多かったが

まん丸になって爆睡している姿は

やはり気になる。

「水辺のどうぶつ王国・アクアリウム」では

ミナミアメリカオットセイが、ちょうどショーが終わった直後らしく・・・

体をくるくると、よっくり回しながら

やっぱり、休息タイムをお過ごしのご様子。

とてもリラックスしている感じ。

「王国アクアリウム」では

いたいた! ニモっ

2回目の入国にして初めて「立っている」姿が見られた。

僕を見ていたのかと思ったら・・・違った。

ペンギンさんのランチタイムなう。

みんな勢い良く向かってくるのに・・・

今年の4月26日生まれの「ともり」ちゃんは

まだ上手にエサを食べることができません。

飼育員さんの呼びかけには振り向いてくれても

真下にあるエサさえ食べてくれません。

飼育員さん苦笑してました。

カピバラさんいらっしゃい!

ダンシング・フラミンゴ!

ショーが雨のため軒並み中止にはなっても

すべてを目に焼き付けるため

ワンバスに乗ってファームへ移動します。


乗客は2組の計4人。

男1人と女3人っていったい。。。

http://d.hatena.ne.jp/nasuchari/20111106#1320586237