雨でも那須へ行ってみた。 2011.10.22 ④ 那須どうぶつ王国 鄯

雨は止まない。

けど、やってきた。

那須どうぶつ王国」。

本来、湯本駐車場から歩いていれば約11キロ。

3時間半程度で到着の予定だった。


けれども雨。

しかも視界不良。

歩く意味もなく

クルマでやってきてしまった。


だけど

着いた。

そんなことはどうでもいい。

動物をじっくり眺めるのだ。


雨でもきっと笑顔になれるだろう。


あいにく隣に「連れ」は仕事でいないけれど

今日は

動物王国を「歩きたおす」のだ。

まず入口。

右には日帰り温泉もある。

こんな寒い日には入って帰るのもいい。

ゲートをくぐり

すぐ右に「セントバーナード」くんが記念撮影のスタンバイ。

王国のトラック。

この日は雨でお休みのご様子。

ミニカーにほしいデザインでございます。

おいでナスくんも記念撮影ができるナスw

展示の建物んお1つに入ると・・・

「あっアヤエモン!」

・・・ということは

フェレットいたぁ・・・・けど・・・

寝てるやん(X_X)

キツネ、のような「イヌ科」の「フェネック」くんが

ガラス越しに

床を這うカメをガン見しておりまする・・・

「アラゲアルマジロ」ひっくり返る!

ビックリはしないけど・・・

うまーく寝てるやん(X_X)

ヨツユビハリネズミ」も・・・

まん丸く、ふわふわっぽく・・・寝てるやん(X_X)

ワオキツネザル」も・・・

尻尾で目隠しして・・・寝てました(X_X)



もちろん起きている動物もいたのですけど・・・

時間的に、気候的に

お昼寝時間にやってきたようですね(笑)


ただ寝ていても、相手はかわいい動物たち。


まだまだ王国歩きは続きますよぉ
http://d.hatena.ne.jp/nasuchari/20111105#1320497672