「ちゃりあんブログ」が初めてインターネットから飛び出します!  緊急告知・那須にて写真展示を行います

ただいま那須は紅葉が那須岳の一部で見ごろを迎えています。

そこで

先日歩いた那須の紅葉登山の写真を

このブログよりも先に

那須のカフェにて先行展示というカタチで

皆さんにご覧いただくことになりました。



つまり・・・

Chari_an初の「写真展示」を開催しちゃいます!


合言葉は

那須の紅葉をみんなで見にゆコウヨウ」

Chari_an写詩ん展 2011



展示期間 2011年10月15日(土)〜21日(金) ※ただし水曜日(19日)はお休みです。

展示場所 那須町にあるカフェ SUDA COFFEE 様店内 (那須街道沿い、チーズガーデン那須五峰館近く)

お店の場所はこちらから→ http://www.suda-coffee.com


カフェ店内に「撮りたて」の那須の紅葉写真を「ブログ」のような文章を添えてご覧いただけます。


なお
ブログを見ていただいた方で
「SUDA COFFEE」様にてご飲食をされた方

先着10組に「ちゃりあんのポストカード」を1枚差し上げます。
(カードはなくなり次第終了となります)

ご希望のお客様は、店長に「ちゃりあんのブログ見ました」または「SUDA COFFEEのブログ見ました」とお伝えください。

SUDA COFFEEさまのブログはこちらから→ http://www.suda-coffee.com