那須高原・南が丘牧場へ寄ってみた。 2011.09.24

南が丘牧場へやってきた。

入場料無料ということもあって

気軽に立ち寄りやすい。


この日も大勢のお客さんでにぎわっていた。


まずは観る。

チョウザメの池」の前に「噂の」看板を発見。

「ガッチャポン」・・・

つまりは魚のえさが入ってるガチャポンなんですが

遊び心があって楽しいw



牧場エリアを歩くと・・・

ありました「お約束」が。


「撮ったら?」なんて言われたけど

写されるのは苦手なので。。。


コスモスがキレイ・・・なんて話しをそらしてみる。


馬舎にゆくと

ロバさんがいました。

なんとなく

笑っているように見える。

心にスマイル☆

日本で2頭しかいない、といわれる

「牛の柄をした」お馬さん。

名前は「清風」号。


シャッターチャンスをしばらく狙って

チラ見されました。


「なにか用?」・・・みたいな。


「ふれあい広場」には

「牛の柄の」ヤギさんもいました。

ヒツジさん共々

お疲れのようです。

せっかく南が丘牧場に来たのなら

1度は食べておきたい

「ガーンジィ牛のゴールデンミルクを原料の75パーセント使用した」という・・・

プレミアムソフトクリーム・500円。

味も濃厚でありながら

券売機も「プレミアム」です!


ほかにも、まだまだあるのですが


今日は


気になるカフェがあったので


ここで


終了。。。




那須高原にある

とあるカフェで

遅すぎるランチ。



僕は

サンドイッチとコーンスープ。

合計800円。


お店は、もう26年になるそうです。

気になるお店

また気に入ってしまいましたぁ





秋ですね。


そろそろ紅葉の季節。


あなただけの


那須


見つけてみませんか。