西那須野「そすいスクエアAQUAS]に行ってきました 2011.12.04 ②「ビューティフルサンデー」

そすいスクエアAQUASで写真展が開催されているというので12月4日に出向いた。

この日は

「毎月第1日曜日」に開催される、という「ビューティフルサンデー」というイベントの日だった。

あら、またまたサンタさん登場・・・

「いやぁ、みなさん、ビューティフルサンデーにようこそ!」

外に出ると

トラックの荷台で「大根」が売られていました。

見ていたら

優しいお兄さんが近づいてきて

「試食してゆきなよ」って。

生で甘い大根をマヨネーズでいただきました。

ピザを焼いているキリンさん発見。

・・・なるほど

「熱いやつら」ですねww

出店していた「高山さんち」でタコライスをいただきます。

赤いシャツに黄色い帽子。

こっ、この姿は・・・

ステージ奥では老舗玩具店「マンネンヤ」さんのミニ四駆サーキットが。

トナカイさんもライブなう。

寝てる?

最後はお子さまにプレゼントをあげている微笑ましい光景。


結局

写真展だけに足を運んだのだけど

イベントにどっぷりつかっていました。

けれど

すべてを見ていたわけではないので

もっともっと楽しめたのかもしれないなぁ。

また来年も

開催されるとき

またここに

僕がいるかもしれませんね・・・