那須塩原市・くろいそ駅前キャンドルナイト2011 ① 「2011.12.10」

このイベントにお邪魔するのは僕は2回目。

前回は風が吹くとても、とても寒い日で

すぐに消えてしまう火を出展のスタッフさんが必死に点火させている様子が多く見受けられたけど

今年はとても穏やかで

多くの人がいた。

JR黒磯駅前。

商店街の道路を歩行者天国にして

「ろうそく」の灯のアートを競い合うイベント。

今回は

相方さんが初参加。

一緒に歩いてみた。


まずは黒磯中央自動車学校の作品。

続いて「酪農とちぎ」のブース。

那須だいすき牛乳のパックにキャンドルが灯されます。

「だいすき」と切り抜かれていますね。

アレ?

これは「だいすき」じゃなくて・・・

「だいすけ」???笑

グラスの顔がかわいい

次に「黒磯中央町郵便局」。

ポストが受け皿になってます。

花壇もキャンドルに囲まれて。

ブリヂストンのブースは大きい。

タワーもある。

サンタおじさんはペットボトル生まれ。

ハウスの中はぽかぽか。


最初に撮って

ゆっくり眺める。

そんな感じで

続きます。