黒磯・イルミネーションめぐり 2010 黒磯駅前&那須ガーデンアウトレット

黒磯駅前のロータリーに小さなイルミネーションがありました。

牛乳生産量本州一位の栃木県とあってメインはやっぱり

牛さんです。

2頭が並んでいるのですが、手前にある茂みのおかげで駅の出口からはよく見えないのが残念。。。


一番のアングルはタクシーの待機場。

運転手さんがオイシイ場所にいます(笑)



続いては

那須塩原駅からクルマで約10分。

那須ガーデンアウトレット

17時から20時まで来年3月まで毎日の点灯です。

赤と緑。

メインツリーは5色に変わります。


ほか「赤、緑、ミックス」があります。

第1駐車場からの全景が旅行雑誌によく映るアングルですが、今回は風によりぼやけていたのでカットいたしました(泣)

毎年見ていると、やや物足りなさを感じますが、お近くお立ち寄りの際はぜはチェックしたみたください。