矢板駅前イルミネーション 2010

ベイシア矢板店側から跨線橋を渡ってゆくと、その先に見えるもの・・・

それが


大きな大きなツリーであります。

ここは栃木県矢板市

JR宇都宮線矢板駅前もこの時期、イルミネーションでにぎやかになります。


向かいにある「カフェ」も・・・


少々、駅は控えめですが(笑)

交番は真っ暗ですが、お隣の「公衆トイレ」もイルミネーション飾りつけ。



小さなロータリーには、まるで「龍」のような黄金の電飾や・・・


ペットボトルでカラフルに輝くツリーもあり・・・


だけど、サンタさんは「ビニール」に包まれて(笑)


植木には電飾がびっしり。


なかなか降りるきっかけがない駅でも

少し時間があったら

ぜひ駅の外へ出てみて


街の空気を感じてみるのもいいかもしれない。


今回はクルマで訪れたけれど

穴場のイルミネーションスポットですから

二人で手をつないで

歩いてみるのも

おススメです♪