新しいゆるきゃら? FKDインターパーク 25年12月21日

それは偶然の遭遇だった。


買い物をするため、途中立ち寄った、FKDインターパーク店。

そろそろ帰ろう・・・と出口に向かうと・・・


???

何かいる。


カプすけ、記念撮影???


きの山さん・・・って・・・


この「きの山さん」

小さい子供を見ると

すさまじい速さで走って追いかけてきます(笑)


みんな逃げるわ、逃げるわ・・・


キノコの背中。



このみなさん、協調性がなく

3つそろっての記念撮影は永久に不可能(笑)


だって

動き、バラバラ・・・


コアラの背中。


カプすけ。


コアラの名は?



最後に「写真撮ります」って声をかけたら

ポーズ決めてくれました。


担当の人間さんは近くにいましたが

なんらフォローすることなく

自由に泳がせていたのが


端から見ていて面白かったりするのです。