栃木県北・イルミネーション定点撮影2011 ⑧ 「第11回みなみなすタウンイルミネーション」その1

いろいろあった2011年。

まさか「南那須」のイルミネーションを「同じ年に2回」見ることになるとは夢にも思わなかった。

昨年度の「第10回」は今年の1月2日に見た。

この「第11回」も来年のお正月に見るつもりでいたが・・・

某テレビ局で「生中継」があって

偶然見ていたら・・・

「12月25日まで」という話に・・・


「これは行くしかない」

−1℃という寒空の中

仕事帰りに

あわててクルマを走らせた。。。

那須烏山市になっても

「南那須」は不滅です。

ちなみにこれが「那須烏山市」の市章。

おっと・・・行列の先に

「窯焼きピザ」???

今年は売店が増えて

明るくにぎやかになっていた。

僕も「大判焼き」をいただきました。

今年は12月25日までの公開です。
お間違えのないように。

幻想的な光の回廊。

巨大ツリーも登場。


赤やオレンジも神秘的・・・


毎年恒例

僕は「馬車に乗る」(笑)

恥ずかしながら写真も撮っていただきました・・・

昨年までの「お城」にかわって

今年は「絆」。

クジラは「大金クジラ」からだろうか???

・・・ということで

まだまだ伝えきれないので

続く。